見出し画像

自己紹介

初めまして!こんにちわ!

鈴木まさきと申します。

今回が初投稿という事で自己紹介からしていきます。

関東圏を中心に活動している21歳です。

なんとも言えないレベルの高校を卒業し工場に勤めていましたが、12月より脱サラし今は自分の好きな場所で、好きな時間に働き毎月国内外の旅行をするライフスタイルを送っています!(詳細は後の投稿で)

趣味は旅行で✈️ 好きな食べ物は肉🥩です!

将来の夢は今よりのんびり暮らす事です!セブ島に別荘を建てたいです!

好きな言葉は ”偽りの自分を愛されるよりありのままの自分を憎まれるほうがいい”という言葉です。

好きな体位は松葉崩しです(ツウなんです笑)

自己紹介はこんな感じで、皆さんこれからよろしくお願いします!

Instagramには力を入れているので是非!あまり見ないでくださいね

https://instagram.com/s_mackey134?igshid=1qyd3ylzellb8

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?