分かってもらえる事のありがたさ

[分かってもらえる事のありがたさ]

家族や、パートナー、仲の良い友達
そんな人達といるときって、気が緩みませんか?

私は完全に気が緩んでます。笑

それって私が思うに、というか、みんな思う事
だと思うんですけど、
慣れている人達だから安心感があるんですよね。

これってとてもありがたくないですか?

会社に行けば、もちろん仕事上だけの付き合いの
人もいるでしょう。
上司も部下も同僚も、慣れ親しんだ人でも
家族、パートナー、仲の良い友達程気が緩むものではないと思うんです。

というか、自分を分かってくれてないから
疲れるんです。人間関係で悩むんです。
退職が頭をよぎったりするんです。

でも、私が転職した会社は
ロジックブレインを導入していたので、
入社前から自分の本質の部分が丸裸にされている
ようなものでした。笑

正直、なんの嘘もつけないなぁと思いましたね。笑

けど、自分の事をわかってくれているという
安心感は仕事をする上でとてもありがたいなと
実感しながら日々精進してます🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?