成功者になぜなれたのか

僕は、数年前まで『正社員』だけが

自分を守る術だと思い込んでいました。


だけど、現実はそうじゃなかった。



会社なんていつ潰れるか分からないし、


給料がずっと上がる保証もない。


業績が悪ければ
ボーナス減額だって普通にある。


働ける年齢なんてせいぜい60歳まで。




僕自身そこまでの贅沢は望んでいないけど

親孝行もたくさんしてあげたかったし

将来の家族には苦労をかけたくなかった。



だからと言って


60歳まで会社にしがみつくのは

僕は考えただけで嫌でした。



当時の上司を見ていると

『将来の自分もこうなるんだな』って

嫌気がさしたんです。



若い社員を捕まえては

無理やり飲み会開いたり、

そうかと思えば過去の自慢話を

何時間もベラベラと。

また違う日は

社長の前でペコペコペコペコ。



 

そうなりたくない一心で行動しました。


でも不安がなかったわけじゃないです😌


初めての事に挑戦したんですから当然です。



実は、僕に連絡くださる方も、皆さん同じ。


現状はなんとかして打破したいけど
何をしたらいいか分からない、、、


不安が勝っちゃって
結局何もしてこなかった、、、



でも、ここが大きな分かれ道になるんです。

年齢でも性別でも学歴でもありません。




勇気を持って一歩踏み出せるかどうか。




僕は踏み出しただけ。

かと言って、別に会社員でいることは

悪いとは思わないです😌



お仕事が好きでされている方もいますし、


トラックで荷物を運んでくださる方、

スマホやPCを作ってくださる方、

商品やサービスを提供してくださる方、




いろんな皆さんがいるから

『当たり前』が成り立っているのも事実。



挨拶や礼儀、会社勤めを通して学んだことも

たくさんありますから、むしろ

会社員という経験は必要だったと思います。

ですが、60歳、70歳、80歳まで

嫌々働くのが目に見えている方は

いつ行動するんですか??



将来へ不安をいただいている方は

いつ行動するんですか?

温かいピザも食べずに放って置いたら

チーズが固くなっていきます。

現状維持=『衰退』

ということに気付きましょう。

厳しい言い方かもしれませんが、

普段仕事に追われて、時間がなかった方は

現実から逃げてただけだと思いますよ。



成功したいなら『やる』のみ。

トレードを始めたからと言って

すぐに会社を辞める必要もないですし、

なんなら、会社員こそ

トレードしやすい環境下にいるんですよ😊

将来の不安なんて一切ありませんし、

安定して自由に暮らせてますよ😌




周りにいる人たちも180度変わって

本当に尊敬できる仲間、本音で話せる仲間、

一緒に夢を追いかける仲間がいます。




それだけで十分幸せ☺️






いまは1人でも多くの人が僕を通じて

投資の素晴らしさを知ってくれること

そして

豊かになって行くことが一番嬉しいです😌✨

まずは人から教えてもらうことをおすすめします!

なぜかというと自分は独学で投資を勉強し、遠回りや違った知識をつけてしまったからです。

だから、皆さんに最短最速で稼いでもらうために、教わることをおすすめします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LCIでは無期限で
資産運用のサポートをしています。

情報は◀︎公式LINE▶︎で配信中🙋‍♂️

https://bit.ly/2WuZKfV

[ ID → @msk3993をLINEでID検索♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?