見出し画像

ジンセイノセンタク

おはこんばんちは!
今日も沢山のご来店ありがとうございました。

ふと、今日営業中に何故美容師になったのかを考えてた。
思い返せば20年前位。高校生だった頃少し将来の事を考えた。
何をしたくないから考えた。
自分の父親はスーツを着て出社するいわゆるサラリーマンだ!あまり仕事の話はしなかったものの楽しく仕事をしていた感じには見えなかった。(お金の事はまったく知らないけど)
そんな父親を見ていて楽しい仕事をしたいと思った!
髪をいじるのが好きだったから美容師!
ファッションも好きなのでファッションデザイナー!
インテリアデザイナーも興味あった!
夢ではよくカフェの店員でTシャツを販売しているオーナーをみていた。(ハードロックカフェみたいな感じかな)
まぁそっちよりの仕事が興味あったんだな!

最終的にトドメをさされたのがコレ!

このドラマに影響されて、美容師になろうと決断しました。
多分僕ら世代の男性美容師はほぼそうだと思います。

ひとつのドラマが僕の人生をかえてくれました

ありがとう。キムタク

これからも美容師であり続けます!

ちなみに、結婚式のオープニングムービーでオープニングの映像パロっちゃうくらい好きです。

#美容師 #ドラマ #ビューティフルライフ  
#キムタク #感謝 #影響  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?