見出し画像

AI画像判別精度比較~手書きメニュー編~

ホンマにそう思うが、あえてAIで画像判別させたいと思う
まずはGeminiから

値段別メニュー(税込)

270円~330円前菜
納豆油あげふたキムチ
ホツマンチー、ザーサイ・夏
ビリコンニャク・こうやとうふ
ジャマイ・うの花・ガイもサケ
ナポリタン
その他
コンビーフ・カニカマ・ホイッ


400円~440円前菜
みりん干し、とんてこ
なすひめ返りで
野菜
ゴーヤチャンプル
竹の子
きんぴら


440円~650円魚介類
まぐろぶつ (400円)
すじこ (400円)
明石たこぶつ (440円)
まぐろ脳天 (550円)
まぐろかま焼く (650円)
肉類
サイコロステーキ (440円)
ヤキトリ (550円)
トンテキ (650円)
煮物
厚あげ、砂肝・トマト・チーズ (400円)
じゃこ天・さつまあげ (400円)

https://g.co/gemini/share/c0461f331184

続いて、Copilot

¥330書物

¥400黒豆油あげでったオムチ、人々と
丸干し、赤クリーナー、ふたタン
ちくわ、みょうが酢を·イもあるバイト
ホウィンナー·ホーサイ·枝豆
厚あげ、砂町·トマト·チーズ
ピソネコンニャクこうやとこう
シウマイ·うの花 かんもサケ
すじこ
朋友子
コーヤ

¥480まぐろぶつん

¥650明るたこどうね

¥4006第二天·さつまぁグ

¥1500まぐろ 脳天洲る

¥3700まぐろかま焼から

¥440¥270バトンテキ
ヤストリ
きんひう 既にな
みりんをし、とんてき

¥440サイコロステーキ

https://copilot.microsoft.com/sl/e6HU4R0A4XY

これはGeminiに軍配が上がると思う、皆さんも手書きメニューでお試しあれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?