10月29日 「終わる」って案内の逆説的な宣伝効果。
画像1

10月29日 「終わる」って案内の逆説的な宣伝効果。

友理のまささん
00:00 | 00:30
「友理の高菜が無くなる」と聞いて、わざわざ買いに来て下さる方が多い。また知らずに来て、店内の張り紙を見て買う方も多い。そして今日は来たことない人からの電話でのお問い合わせも。
「終わる」「無くなる」「やめる」ってアナウンスすることによる宣伝効果を感じています。
#声の日記 #声のブログ #忘れる前にお話しておきます #飲食店 #ビジネス #宣伝効果 #
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
立野 征博/千葉県は木更津市で「九州ラーメン友理」というラーメン屋で2代目となるべく修行の日々を送っております。「まささん」って呼ばれてます。ルービックキューブって深いと思う。Twitter → https://twitter.com/masa_9ramenyuri