見出し画像

克服できる自信があるネガティブを、公表する

【障害】

Twitterのフォロワー数が、1390台で伸び悩んでいます。

増えたと思ったら、減るの繰り返しです。

長期的に見ると着実に伸びてはいるのですが、やはり短期的な増減があると不安になるものですね。

【中間目標】

フォロワーが1400人を超えるのが、当面の中間目標となります。

【行動案】

1400人を達成するまでは、「物語」を中心に書いていく予定です。もちろん、他にも思いついた行動案が出たら、実行に移していきます。中間目標達成のために、無理なくできることは何でも実行に移していく予定ですから。

「物語」を書くと言うのは、具体的には、克服できる自信があるネガティブな出来事を書き、それを克服する過程を書くということです。たとえば、悲しいことが起きた、嫌なことが起きたらそれを情報発信し、その上で克服するためにした内容を情報発信していくんです。書籍を読んだり、家族に相談したりしたら、それを書いていきます。

今回の試みも、『新・魔法のコンパス』や他の書籍からヒントを得て行っています。

フォロワーが増えないと、自分の情報発信に自信を持ちにくいので、増えてほしいなと思います。いろいろと、試行錯誤を行ってみますね。

もしよろしければ、サポートお願い致します。 頂いたサポートは、パワハラ被害者支援のための活動費に充当いたします。 ・書籍購入(心理学、民法・労働法に関する書籍 ・被害者への書籍プレゼント ・関係機関への連絡・通話代金  関係機関に直接連絡を取るときにかかる費用です。