見出し画像

飽きがこないように、注意して情報発信をする。

【試行錯誤したこと】

前回は、自分の希少性を伝えることを意識して、情報発信をしました。

次のツイートが、もっともインプレッションが高かったです。

ビジネスに関する書籍紹介をしたツイートでした。この結果は意外でした。

【試行錯誤からの学び】

私はパワハラ被害者こそ、副業をしたほうがいいと思っています。

しかし、副業に関する話は嫌悪されがちです。

副業に関するツイートで、インプレッションが伸びることもあまりありません。

上記のツイートのインプレッションが伸びたのは、一番の理由は”斬新だったから”だと思っています。

普段の情報発信とは異なる内容だからこそ、見ていただけたのだろうと思います。

【今日の試行錯誤】

今日は、「飽きがこないようにする」を意識して、情報発信をしていこうと考えています。

情報発信は、同じような内容になりがちですね。

私のTwitterは、パワハラ被害者向けに情報発信をしています。そのため、どうしても情報が偏ります。

毎回新しい情報発信ができるわけでもないので、「もう知っている」と思われてしまうでしょう。そのため、スルーされてしまう。

今回は、そのようなことをされないように情報発信を行っていきます。

もしよろしければ、サポートお願い致します。 頂いたサポートは、パワハラ被害者支援のための活動費に充当いたします。 ・書籍購入(心理学、民法・労働法に関する書籍 ・被害者への書籍プレゼント ・関係機関への連絡・通話代金  関係機関に直接連絡を取るときにかかる費用です。