やることをやったら疲労困憊。でも、やりきって満足

昨日、私は大学の試験をまとめて3科目こなしました。そこそこ自信はあります。初日に全部終わらせたので、もうやることはなくなりました。

安心したのですが、その反面今日は疲労困憊です。一気に済ませると、気分良くなり楽ですが、頭や身体は悲鳴を上げるとわかりました。

早く済ませて満足はしています。それでも、今日は何もできなさそうですね。まあ、すぐにやらないといけないこともないので大丈夫。こういうこともあろうかと、スケジュールはうまく組みました。

大学のことは、これで全てが終わりました。成績が出て合格していれば、卒業出来ます。疲労感とともに、やりきった感もあり、気持ちがポッカリしてますね。

やりきったことで気持ちがフワフワしているのかもしれません。これで終了と思うと、ボンヤリとしてきます。

でも、ここまで頑張ったおかげで自信になりました。卒業出来ればゴール出来たことになります。

バンザイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?