ブログサムネ

【随時更新】サイバーエージェントのエンジニアインターン3種 ブログ記事まとめ!

はじめに

こんにちは!ゴッティです。アルファベット表記はGottyです。

先日、ついにサイバーエージェントの2021年度新卒採用 エンジニアコース本選考がリリースされました。

それにあたり、「サイバーエージェントってどんな感じなの!?」というのを改めて伝えるため、今年の夏以降で行われたエンジニア向けインターンのブログ記事をひたすらまとめていこうと思います。

この記事は随時追記していく予定です!「記事書いたで!」「俺の記事載ってない😭」といったことがありましたら、ぜひTwitterなどで話しかけてください!

CA Tech JOB(長期就業型インターン)

Twitterのハッシュタグはこちら

※一部、同形式となる内定者バイトのブログ記事も含みます。

バックエンド


Webフロントエンド


Android/iOS


ゲームクライアント

機械学習・データサイエンティスト


その他


CA Tech Challenge(ハッカソン形式の短期インターン)

Twitterのハッシュタグはこちら

アドテクコンペ

AbemaTV Hack -クライアントサイド編-

ゲーム開発インターンシップ プロトスプリントリーグ

AbemaTV Hack -データコンペ編-

学生版ヒダッカソン -API編-

Intel NUCで始めるおうちKubernetesクラスタで自宅サーバ入門


CA Tech Dojo(キャンプ形式の育成型インターン)

Twitterのハッシュタグはこちら

全体

Androidアプリ(Kotlin)編

サーバーサイド(Go)編

おわりに

めちゃくちゃもりもりになってしまいました!笑

それぐらいたくさんインターンに関する記事があり、人事としては非常にありがたい限りです。

これを見てサイバーエージェントのエンジニア採用に興味を持った皆様のエントリーをお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?