見出し画像

人生初のシェアハウスって。

8月24日。3日目。めるです。

人生初のシェアハウス・・・って彼はゆーてました。笑 私は人生2度目です、と言っても1回目は女性と二週間くらいだったので、そこまで苦痛ではなかったですが。。。

「一人の時間の大切さを、身をもって改めて実感してる」

というのが、今日の彼の発した言葉の中で一番私も共感した言葉です。(その他が共感できてない、ということではないからね、安心してくれひろたかよ。笑)

人間、結局誰とどこまで親密な関係を築いたとしても、所詮「他人」は「他人」なんですよね。ぶつかるところもあれば、一致するところもあるし、そこって理解するか否かでしか、解決できないというか。「解決」っていうワードしか思いつかなくてそれ使ってますけど、「解決」というほどの問題、課題でもないですよね、当たり前すぎて。

今回は、ちょっと文章の書き方を変えました。素直に感じていることを書こうかなと思います。あまりにも彼と書き方が違うので(これまた悪口言ってるわけじゃないからなひろたかよ)。笑

文章って、やはり人間の個性が出るんだなあ、って思いました。言葉の選び方とか、テンションとか。文章の構成とか、コンテンツ内容とか。

まあ、そのあたりどうでもいいです。とりあえず楽しくなってきました。

地方にきて感じるのは、やっぱりお酒が楽しめる性格でよかったなあ、ってことですかね。「え?お前この前感情的になってたやん」って思った人、おそらくいると思いますけど、その件は置いておきましょう。笑

楽しければいいんです、何でも。

全て刹那的なものなのだと思って

今を精一杯生きよう。それだけです。人間の使命。

お酒が回ってるみたいですね、激しい音楽も心地よくなってきたので、そろそろ寝ます。また明日!は、ひろたかに更新させます。笑

以上!お休みなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?