特設スタジオからYouTube配信
見出し画像

特設スタジオからYouTube配信

masaco

当初予定された令和3年8月8日午後8時8分 周南市の魅力的な水辺を中継でつなぎ乾杯をするYoutube配信イベント「みずべの夕べ」は台風の接近で中止となってしまった。
そこで周南市役所特設スタジオから7時45分 YouTubeのライブ配信がおこなわれることに。
おそろいの水色のロゴ入りTシャツで、4人のSHUラボメンバーが登場。
越智さん、藤井さん、小林さん、酒井さんのあいさつから始まった配信。CCS番組ガチューシャのMC「テリヤキダイナマイト」のお二人もスペシャルゲストとして加わり、台風も吹き飛ばすような勢いで、元気よく番組が進行されていた。

画像1


SHUラボの成り立ちと「みずべの夕べ」の説明のあと、午前中に粭島で行われた「みずべの美術館」の解説と活動の様子を素敵な動画で紹介。
事前にインスタやFBに応募された「周南市のみずべの写真」からMCが選んだ写真をポストカードにしたものもおすすめのコメントと共に披露された。
最期に、「周南市のみずべの魅力紹介」と「みずべで乾杯」イベントは、日をあらためて行われることが伝えられ、初めてのYouTube配信は無事に終わった。
You Tubeの配信はこちらからご覧ください!



#周南市
#shu・wa -shu・wa
#シュワシュワ
#フリーペーパー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
masaco