見出し画像

理想のクリエイター像ってなんだろうと考えてみた

画像はフォトギャラリーからお借りしました!
Thank you!💕

note記事連投してます!ボウリングは苦手です!
まさちゅーです!💕ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ✨


理想のクリエイター像の話なんですが

1.今日は何か書いてないかなぁ?と、思ってもらえる

youtubeなら、今日は何か投稿していないかなぁ?
ツイッターなら、今日は何かツイートしていないかなぁ?
noteなら当然、今日は何か記事を更新していないかなぁ?

こう思われるクリエイターを目指したい!٩(>ω<*)وよっしゃ!

2.周りに流されない、けど、意固地なわけではないバランス

自分を保って、たんたんと書いていく、作っていきつつ、
時には返ってくる反応を伺う。
まわりの似た分野の人のよさそうな部分をまねる。
逆は反面教師に。時には別ジャンルも参考に✨

変化、向上心を保ちたい!頑張るぞー!٩(>ω<*)و

3.この人のことがもっと知りたい!と、思われたい

メインコンテンツは過去作品をさかのぼってもらい、
サブコンテンツにも興味を持ってもらう。

ここまできたらとても幸せそうです💕ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ✨

個人としてのやりたいことと、周りの需要が一致するというミラクル!

善悪の話でも、出したのですが・・・

これからの生き方として、「個人-全体としてのwin-win」が不可欠なんじゃないかと

※もちろん休む期間やら、やりきったかな?もう自分は良いかな?と
大人しく暮らすのは一つの最低限の生き方としたい

・自分だけを考えても、周りから排除される。
・周りを考えすぎても、自分が生き残れない。。。

このバランスを目指したい!最後にはやりたいことと、望まれることが一致していたい。

自己実現、自己超越。私は、できる、かな?💕ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ✨

訪問ありがとう♪
またねっヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?