マガジンのカバー画像

今夜もEAT IT!

35
思い出深く、美味しいお店をご紹介していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

代々木上原・金兵衛の銀だら弁当。

お弁当は冷えてる方が全然好きでレンジでチンする人もいるけど、よくわからない。料理の油が固…

高麗食品のキャベツキムチ入り韓国チゲもつ鍋。

最近は、さすがに外食はちょっとリスクあるので、ほぼテイクアウトやお取り寄せで過ごしている…

桜新町・ベッカライ・ブロードハイムのカンノーリ。

最近、我が家のグルテンフリー チートデイにコレを選びがち。 ベッカライ・ブロードハイムは…

豪徳寺・八百屋旬世のテイクアウトサラダ。

家から近いこともあって、すごく重宝しているサラダセット。 298円とかだけど、ぎゅうぎゅう…

代々木上原・GOOD TOWN BAKEHOUSEのドーナツ。

代々木上原は美味しい店がたくさんある。我が家が何度か訪れているのはGOOD TOWN BAKEHOUSE。 …

高座渋谷・BANH MI VIETのバインミー。

本場のバインミーを食べたくて、ベトナムに旅行したほど。割と夫婦であちこちドライブがてら食…

池尻大橋・う〜みん餃子の餃子定食。

事務所の10メートルほど隣に割とオープンしたばかりのう〜みん餃子。 最近、事務所で飲む時はここのお料理をテイクアウトしている。近所なので、ちゃんとお皿でささっと運んでいただけてサイコー。 お料理どれもいいんだけど、名前の通り、特に餃子は美味い。 ニンニク使ってないので、ランチとかにも気にせず食べられる。ニンニクが欲しい人はニンニク醤油で食べるのもいい感じ。 ひとつ悔しいのが、緊急事態宣言直前にオープンしたので、まだお店でお酒と一緒に楽しめてないこと。 早くあけろよ緊急

武蔵小杉・チョモランマの焼肉。

ここは以前、弊社こと株式会社〆でプロデュースさせていただいたお店です。 店名から店内のコ…

豪徳寺・冨永オリジナルデリカテッセンのレバーケーゼ。

我が家から一駅の豪徳寺にある冨永オリジナルデリカテッセンは、ソーセージとハムの専門店。 …

本厚木・ボンベイのカレー。

昨日に引き続きカレー。 本厚木のボンベイは南インド料理のお店。 内臓が疲れたな〜とか、な…

経堂・スリマンガラムのカレー。

経堂駅近くのスリマンガラムはすごく美味しいインド料理屋さんでした。 地元民からすると、テ…

那須・SHOZO CAFEの雰囲気。

以前、家族で那須に行った時に立ち寄った老舗SHOZO CAFEは、すごく居心地がよくてびっくりした…

木更津・やまよの穴子重。

家族が増えてから、アウトレットに行くことが増えた。 ドライブがてら木更津に何度か行ってい…

本厚木・肉の田口の豚ホルモン。

豚ホルモンの概念が変わるほど美味しいホルモン。 本厚木のとん漬で有名なお店なんだけど、僕はとん漬よりも、そこで売ってる新鮮な肉やホルモンの方が美味しかった。 臭みがないのももちろんだけど、豚は脂が甘いからお酒のおつまみにぴったりだと思います。 今だとステイホームなんで、家焼肉、超楽しいので、お近くの方は是非です。 レバーとか超うま〜