見出し画像

今日は一日雨。お家でやれることをやる。

新居での生活も5日目。晴れたら外出しようかと思ったけど、大人しくお家でやれることをしようかなと。

新居のキッチンの水道の蛇口に浄水器にフィルターをセットしました。頼んでいたフィルターが届いたので。

これまでは、ペットボトルを購入していましたが浄水器が使えるようになったので。

ペットボトルの廃棄量を減らせれば、ゴミの量も減るし、分別にかける時間も削減できる。


今日はネットショッピング等で使用しているサイトを洗い出し、住所変更を行いました。

免許証や保険の住所変更は来週月曜日にしようかなと思います。

今日は特別なことは行っていません。会社勤めが始まる前に美容院に行って身だしなみを整えようと思います。

今日はゆっくりと過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?