マサ┃marketing

マサ┃marketing

最近の記事

【ノウハウコレクター脱出法】何よりも先に大枠を完成させましょう。

こんにちは。マサと申します。 日々、個人ビジネスでのマーケティングについて発信しています。 今回は、マインドセット的な感じです。 それでは本題に入りますね。 あなたは、 ・フォロワーの増やし方 ・コピーライティング ・広告運用 ・SEO などなどの勉強をしていませんか? おそらくしているでしょう。 では質問です。 「なぜそれらの勉強をしているのですか?」

有料
500
    • ※販売停止中【個人Webブランディングにおけるニッチ戦略】ブレない発信の為の戦略と市場決め攻略Note

      ※この記事は現在販売停止中です。 1万円で購入可能ですが、買わないようにご注意ください。 どうも、マサです。 個人Webブランディングには踏むべきステップがあります。 1.市場の決定 2.戦略の決定 3.軸の決定(USP,コンセプト) 4.魅せ方の決定(デザインや口調などなど) 5.良質なコンテンツの作成 6.コンテンツを届けるためのテクニック これらを順に組み立てていくことが大切です。 飛ばして進んでいくとどこかで崩れる時が来ます。 今回のNoteはこの、 1.

      有料
      10,000

    【ノウハウコレクター脱出法】何よりも先に大枠を完成させ…