ありがとう

【頂き物(左半分)】
宮城のお菓子とっても美味しかったです💞
ありがとうございます🍀

【代行1】
初代行お願いでドキドキしたの思い出した🤣
おまけまでありがとうね💞
【代行2】
無理言ってすまんかった、Dヲタさすがだわ👍
いつもありがとうね💞
【頂き物】
嬉しかったです☺️
ありがとう💞

【頂き物】
GODIVAよりマツキヨPBがマジで嬉しかった🤣👍
気を遣わせてごめん💧
ありがとうね💞

【頂き物】
色々と盛りだくさんでウマウマしました😋
ありがとうね💞

【異種交換】
缶が買えなくて舌を噛み切りそうになってた私に、優しいお声がけ嬉しかったです☺️
ありがとうございます💞

【代行1】
買い占める?って連絡に爆笑したわ🤣
パックは娘と笑いながら使ったよ🤣🤣
ありがとう💞
【代行2】
自分からお願いできなかった私に優しいお声がけほんと嬉しかった😭
妹にもあげたいって言ったら、ラッピングまでしてくれて泣けた😭❤️
ありがとう💞
【代行3】
ループさせてごめん、あの時は必死だった😂
おまけもありがとうね💞
【交換】
こちらからお願いしたのに、代行ではなく交換にしていただき助かりました☺️
ありがとうございます💞

【頂き物】
今だから言うけどQUOカードとかドン引きしたよ🤣
ウマウマは母と娘が喜んでた😋
ありがとうね💞

【頂き物】
娘と何使うかジャンケン楽しんだよ🤣👍
もち私が勝ったから、娘が悔しがってたのはいい思い出😎
ありがとうね💞

【頂き物】
いつも気にかけてくれてほんと嬉しいよ☺️
ゲットできなくて不貞腐れてたの懐かしい~笑
ありがとうね💞

【代行+頂き物】
悔しがってた私に優しいお声がけ嬉しかった😆
おまけが豪華すぎるよ🤣
ありがとうね💞

【プレゼント企画当選品】
初めてねこねこさんを見つけて、口説いて買ったのが懐かしいです😆
Twitterでも繋がれ、初当選もしいい思い出になりました☺️
ありがとうございます💞

【頂き物】
ゲットできなくて泣いてたから、ほんと嬉しかったよ☺️
ありがとう💞

【頂き物】
全集中展のを頂けると思わなかった🥺
いつも優しい気遣いありがとうね💞

【頂き物】
あまりに可愛くてびっくり😍
家族揃って年末に食べた~😋
ありがとうね💞

【頂き物】
オードリーなんて頂いていいのかびっくりしました😂
猫に頂いたブランケットは、政宗のお気に入りです☺️
ありがとうございます💞

【頂き物】
くいだおれ太郎のインパクト強すぎて笑いました🤣
貴重なマスクまでありがとうございます💞

【頂き物】
ボロいのしかゲットできなくて、テンション落ちてた私に優しいお声がけ嬉しかったよ☺️
ありがとうね💞

【頂き物】
クリスマスプレゼントびっくりしたわ😆
この冬を乗り切れたよ👍
ありがとうね💞

【頂き物】
クリスマスプレゼントにびっくりしたわ😂
ウマウマも美味しかった😋
ありがとうね💞

【頂き物】
可愛くておねだりしたやつ🤣
マスクのお試しまで嬉しかったよ☺️
ありがとう💞

【頂き物】
いきなりこんなマスクくると笑いしか出てこなかった🤣
大切に使うよ🍀
ありがとう💞

【頂き物】
全集中展のレアファイルマジで嬉しかったです😭❤️
ありがとうございます💞

【頂き物】
さすが私を知ってるだけあるよね、ディズニーでマスケ選ぶなんて🤣
むっちゃテンション上がった😆
ありがとうね💞

【プレゼント企画当選品】
まさかの当たりだし、抽選方法に笑った…笑
最初で最後だから貴重だね☺️
ありがとう💞

【頂き物】
ミッフィーハンドクリームゲットできなくて、ぶーたれてた私にまさかの😭❤️
どの食べ物も美味しかったよ😋
ありがとうね💞

【頂き物】
私のわがままでマスク探してくれて😭❤️
ほんといつも優しさに感謝してる😆
たくさんありがとう💞

【頂き物】
豆が美味すぎて豆まきには2個しかない、寂しい豆まきになったよ🤣
ネタに振る感じ嫌いじゃない😂
ありがとうね💞

【プレゼント企画当選品】
長崎と言えばカステラ!だけど、桃カステラは初めてだったよ~😍
まさか当たると思ってなかったから、ほんと嬉しかった☺️
ありがとう💞

【頂き物】
何度見ても笑うわ🤣
あの事件はいい思い出だよね😂
ありがとう💞

【頂き物】
いただいてばかりで恐縮😂
色々ありがとうね💞

【頂き物】
詰め込みすぎだから~🤣
五家宝?もドレッシングも美味かった😋
ママはPB入浴剤、娘が全部いいやつは使ったわ😭
ありがとうね💞

【代行+頂き物】
代行お願いした御札よりなにより、二郎Tシャツむっちゃ嬉しかった😍💕
もはやマスクすら霞んだね🤣
サプライズ変態さんありがとう💞

【頂き物】
ベビースターのとかマジで嬉しかった🥺
きな粉は封印白玉処理に使ってる🤣👍
ありがとうね💞

【頂き物】
もうさ、開ける前から笑いましたわ🤣
宅配便コンパクトの箱が通常伝票で届くんだもん…笑
中身もさすが関西人、娘と笑いました🤣
ありがとうございます💞

【頂き物】
ゲットできなかったやつお声がけしてくれてほんと嬉しかった☺️
好きな物ばかりで開けた瞬間感動😭❤️
丁寧な手紙まで読んであたたかな気持ちになったよ😄
ありがとう💞

【頂き物】
気にかけてくれて嬉しかったです☺️
いつもありがとうございます💞

【頂き物】
超ウルトラ高級パックが、まさか仕事柄そんな安く買えるなんてびっくりしたよ😆
可愛いマスクもテンション上がる~😍
いつもありがとうね💞

【頂き物】
はい、バレバレ~笑
シールだけおねだりしたつもりが、たくさんびっくり😳
ありがとうございます💞

【頂き物】
関西人、やることパない🤣
モリモリすぎて笑うしか無かったわ…笑
わざわざ探してくれてほんと嬉しかった☺️
オススメ煎餅マジで美味しくてヨドバシで追加🤣💕
ありがとうね💞

【頂き物】
関西人、やることパない2nd🤣
もう爆笑しましたわ🤣
さすが変態カッパ…( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!
娘は大喜びでしたよ🤣❤️
ありがとうございます💞

【頂き物】
昔の昔のSNSで知り合ったお友達から😺
相変わらずオシャンティーセンスなんだわ🤣❤️
待っててくれてありがとうね。
ブログの捨て垢作ってまた遊び行くわ☺️

【頂き物】
かにぱんの中にクッピーラムネ😍
まさかの本家が我が家にくるとは🥺
バッグにつけて使います❤️
ありがとうございます☺️

【頂き物】
久しぶりのカールやっぱり美味かったです😍
平家物語美味すぎてびっくりしました!😳
もみじよりこっちのが断然いい🤣
鬼滅もゼリーもありがとうございます💞

【頂き物】
煎餅ウマー😆💕
きたよ、シナモとユリコ…爆笑
毎回ジッパー袋が可愛くて我が家に増えてく🤣
いつもありがとうね💞

【頂き物】
政宗のためにありがとう☺️
クロロみたいなメッセージカード可愛すぎる🥺❤️
みんなでウマウマしてたよ~😺💞

【頂き物】
ご丁寧にありがとうございました☺️
娘が1人で食べてしまいましたが😂
大満足していたようです💞

【お譲り】
諦めてた全集中展東京限定😭❤️
優しさに感謝致します、家宝だわ💞
ありがとうございました☺️

【頂き物】
マーベラスチョイス笑った🤣❤️
集まった時のチョイスも笑ったけん…笑
厄年BBAのためにわざわざほんとありがとう🥺🍀

【交換】
お声がけありがとう~☺️
交換にしてもらった🤭
こりゃ勿体なくて使えんわ😂❤️

【頂き物】
地域限定鬼滅だ~😭❤️
炭治郎も禰豆子も可愛すぎます🥺
ありがとうございました☺️

【頂き物】
なんだか気を遣わせてしまったようですみません💦
大切に使わさせていただきます😺💕
ご丁寧にありがとうございました😊

【頂き物】
鬼滅~😭😭❤️❤️
娘のテンションが上がりすぎて笑いました🤣👍
ありがとうございました!✧︎

【頂き物】
猫靴下可愛すぎる😍❤️
ちょっと悪悪な顔がまさおっぽくてたまらない…笑
ありがとうね☺️

【頂き物】
むっちゃシールきた🤣👍
ヘルメットもう盗まれないわ🥺爆笑
お菓子もありがとうございます💕

【お譲り】
写真保存してたと思ったら消えてて、他にもお譲りいただいたものは飾ってしまったのでこちらだけ🙏💦
お声がけありがとうございました💕

【頂き物】
ほんとここの煎餅美味いわぁ😍💕
ポリポリつまみすぎちゃう🤣👍
いつもありがとうね🥰

【頂き物】
モデルちゃん募集の時イラストだけかな~?って思ってたら…まさかのアクキーきた😻💕
シンプルな政宗可愛すぎる😍❤️
ありがとうございます🥰

【頂き物】
ご当地お菓子めっちゃ美味しかったです😍💕
りんごのが特にハマりました🤣👍
丁寧なお手紙もありがとうございます🥰

【頂き物】
煉獄さんの衣装可愛すぎです~😍
お菓子までたくさんいただいちゃってすみません💦
撮影するのが楽しみです、ありがとうございます🥰

【プレゼント企画当選品】
まさかの当たり~💕
私はキウイ食べれないけど、娘がウマウマしました☺️
ありがとうございます🥰

【頂き物】
いつもありがとうね💕
食べたことないやつだったからすぐさま食べた🤣❤️
ほろ苦さがたまらんかったよ😍

【頂き物】
政宗のチャーム可愛すぎる~💕
うちの子たちにおやつまで🥺❤️
ありがとうございます🥰

【頂き物】
素敵なプリザーブドフラワーのアレンジメントをいただいちゃいました😍
大切に飾らせていただきます💕
ありがとうございます🥰

【頂き物】
可愛いトリさん^( 'Θ' )^
シャアに着せたらぴったりでした😍
他にもたくさんありがとうございます🥰

【お譲り&頂き物】
鬼まみれ!笑
無惨様と猗窩座がたまらなく可愛い🥺❤️
ほんと毎回ありがとうございます🥰

【頂き物】
頂き物というかおねだり?笑
ずっと欲しかったカトラリーだから大切にするね💕
いつもありがとうね🥰

【頂き物】
当選品?頂き物?笑
いちごミルク早く飲みたい😍
リッチなご飯タイムが楽しみです、ありがとうございます🥰

【頂き物】
鬼滅~🐈💕
シロノワールクランチ初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです😻
ありがとうございます🥰

【頂き物】
贅沢プリン最高でした😻💕
娘が今まで食べたプリンで1番好きかもと言ってました🤭
ありがとうございます🥰

【頂き物】
かりんとうめっちゃ美味しかった~😻
うちの子にもおやつありがとうございます😺💕
たくさんありがとうございました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?