1/28 焼きあご塩らー麺たかはし/セントラルスポーツクラブ

職場兼ホームサウナで最高の汗を出したのち、所用で新宿に行ったのでまずは鳳仙花に向かうも残念ながら休みだったのでたかはしさんへ。

店舗も増えてきてるがオートマ化も進み、味のクオリティも高いレベルで維持している。

画像1

たかはしさんでは毎回背脂にしちゃってる。

この日は若い女性のみで編成されていたシフト。

しかし、私語が異様に多い。楽しく働くのはいいが、さすがに度を超えている。味には関係ないが、小さいことだけど正しく耳障り。

「あー、、それ沸騰させないでねー。」ってこちらが心配になるやりとりも多い。残念だ。

味はいいだけに。

でも東南アジアとかの食堂みたいなとこ行ったら多分こんなどころじゃないんだろうなと思いつつそれが聞き慣れないと情緒を彩るBGMになるのだから不思議だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?