見出し画像

1/24 鶏の穴/セントラルスポーツ

寒い中チャリで色々移動したのでとろみのあるタイプがいいなと思いながら職場に戻りしな、狸穴と並び東口2大ホールと呼ばれてはいない、鶏の穴を通り過ぎたので急遽引き返し入店。

感染症対策で一つ飛ばしに着席できるスタイルもあって、店内は3組5名の待ち。スタッフさんも忙しそうだ。
「食券いただけますか?」
「何名様ですか?」
などの質問に客が応えるもそれに関するレスはない。
ひたすらオペレーションに集中している様子だ。

着席から3〜4分で着丼。

画像1

シコシコの中太麺とコクのあるスープが絡まりあって旨い。
個人的には半分ほど食べてから、片側に故障、逆側に唐辛子をちょっと多めにかける。
赤黒のミランスタイル。ミラニスタ鶏白湯。
これで刺激を与えることでまろやかでコクのあるスープの味変が楽しめる。
何度か試した限定メニューも毎回美味しいので次回は限定で行こうかなと。

ホームサウナのセントラルでたっぷり汗を出して帰宅。仕事も食事もケアリカバリーも大満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?