見出し画像

子供と大晦日

冬休みに入って片付けや大掃除、お正月の準備で子供達が思いっきり遊べていない気がしたので今日くらいはどこかに連れて行ってあげたいと思ったけれど、子供達のリクエストでいつもの公園に行きました。

帰る間際に自分の思い通りにならなくてぐずる娘にせっかく遊びに来てるんだから年末くらい仲良くしてよ〜とイライラしてしまったけれど、私の中にもまだまだ色々な執着があることに気付けました。

そして今年一年の感謝をお伝えしたくて神社に御礼参りをしてきました✨

とても充実した一年を過ごすことが出来ました。いつもお読みくださる皆様本当にありがとうございました(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


#子育て

#育児

#子育て日記

#大晦日

#子供と過ごす

#感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?