見出し画像

MASAブログ!

ちわーす。

皆さん元気していますか?

僕はまあまあ元気です。

今日はアメリカ人の女の子と電話しました。

何を話したかって?

今度遊ぼうねーて感じです。笑

その子は1月に日本に留学するみたいです。

僕は今スウェーデンにいるけど。日本に帰って落ち着いたら遊んじゃいますかね。

常に刺激を求める事はとても大事です。

しかし多くの人が平凡になりがちです。

刺激があると、いろんな喜びや悲しみ、楽しさなどいろんな感情が湧きますが、

平凡な日々も僕もは好きですね。

しかし、いつも通りの日常が続くと、暇でしょうがなくなりますね。

だから刺激を求める事は重要だと思います。

自分がなりたいものなる事や、やりたい事をやる。

そのためにあなたは燃焼していますか?

この言葉を聞いた時は燃焼できていなかったかなと思う時もあります。

言葉の力は凄いです。

また誰が言うかでも変わってきます。

名言や伝えたい事がある人は影響力を持ちましょう。

今の時代、影響力が物を言います。

誰かもわからないおじさんが熱く語った所で、何にも起きません。

実績や影響力は武器です。

何らかの武器を持つと有利に働くでしょう!

人生挑戦が大事です。

やってみたい事ができないように感じるかもしれません。

しかし、考えすぎずやってみる事です。

自分の成長につながります。

成功に囚われるな、成長に囚われろ!

よく聞く言葉です。

さて僕の友達のデブ男くんは、成長しているのでしょうか、、、

次会う頃には成長していると嬉しいですね。

時間は待ってくれません。

すぐに社会に出る事になります。

現実を知る必要があります。

いろんな世界を知る必要があります。

自分の力を発揮しよう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?