夏にピッタリのNiziUの新曲『Super Summer』が7月5日に配信✨

こんばんは😊

まさきです!!


最近は雨が降ることが多く、ムシムシした日が続きますね💦

汗でベトベトになるから嫌です😫


7月5日は何の日だったでしょうか!

そうです😆

NiziUの新曲が配信されましたね✨

曲名は『Super Summer』です♬

2ndシングル『Take a picture』と同じで、コカコーラのCMで起用されています♬

「新しい当たり前が増えていっている昨今でも新しい夏はやってくる。新しい楽しみ方を見つけて、新しいチャレンジもして、新しい夏の思い出を作っていこう! “夢中になって夏を描いていこう”」というメッセージが込められています✨

NiziU初のサマーソング🌈


前回はCMで聴いていたときもよかったんですが、MVで観たらよりいいなと思ったので、今回もMVが楽しみです✨


そして7月5日に『Super Summer』のImage Movieが公開されています♬

砂浜ではしゃぐNiziUの姿がありますね♬

TWICEの『Dance The Night Away』という曲も好きなので、夏の曲はいいですね🌞

プレデビュー曲の『Make you happy』が再生回数2.6億回とデビュー曲の『Step and a step』が再生回数1億回突破しましたね♬

嬉しい限りです😊✨


最近は毎日雨が降っていますが、NiziUの曲を聴いて元気もらおうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?