見出し画像

マーさんの温泉探訪

初めまして!
マーさんです。

今回が初投稿になります!

私は静岡県の中部在住の60代の女性です。
子供3人、孫が11人います。
子供達はそれぞれ家庭を持っており私自身はひとり暮らしです。

仕事は接客業(サービス業)をしております。
昨年、大病をしましたが定期的に検査を行なっていますが今は元気に仕事頑張っています。

性格はのんびりした性格だと思います。。
趣味は日帰り温泉に行く事と映画を見に行く事ですが、今一番興味ある事はやはり温泉です。
県内県外色々なところに出向きます!
車で2、3時間なら一人でふらっと出かけてしまいます(笑)
ちなみに私は温泉巡りは一人で出かける派です!

なんと言っても源泉掛け流し湯は最高です。
これから私が行って良かったところを色々とご紹介していきたいと思います!

是非見に来て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?