見出し画像

単勝万馬券を狙う超穴馬-8月17日(土)

このたび、単勝万馬券を狙う超大穴馬を見つけることに成功しました。

これまでの万馬券的中率としては2%です。
超厳選予想になりますが、特別に公開いたします。

最初に言っておきますが、
単勝万馬券的中率は2%ですので
全然当たらないじゃねぇか!
とか文句を言う人は最初から買わない方がいいです。


しかし
一度でいいので単勝で万馬券を獲ってみたい!など
わずかな可能性にかけてみたい人だけ買ってもらえたらと思います。


ちなみに、ここで推奨する馬ですが
必ずオッズが100倍以上になるとは限りません。
買う人が増えれば、当然オッズは下がります。


人気しすぎた場合は面白くないので
見送るのがいいでしょう。
目安としては40倍以上ならば買いです。

また単勝で100倍以上つくような馬は複勝でも美味しいです。
もしくは紐に買うのもありですね。

超穴馬は以下になります。

   新潟  小倉  札幌
1R  9   -   8
2R  3   8   2
3R  15   14   8
4R  11   -   6
5R  9   2   8
6R  4   2   11
7R  14   14   3
8R  6   10   12
9R  6   3   13
10R  11   7   1
11R  4   7   7
12R  3   5   8

※注 意
このnoteは情報を提供するものであり、
利益を保証するものではありません。
馬券購入につきましては各自の責任で行って下さい。
当情報の無断転用、二次利用は固くお断り致します。

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!