3点予想の的中率やばい

2月15日(土)東京、京都、小倉競馬の全レースを3点で予想!

2月15日(土)東京、京都、小倉競馬の全レースを3点で予想します

さすがに全レースは買えないと思いますので
自信度A予想、自信度B予想も特別に教えてます。

ちなみに先週の土曜日(2月8日)は
東京8Rで3連単40,730円を的中させました。
わずか3点のボックス買いで4万馬券ゲットです。


先々週(2月2日)は
京都8Rで3連単22,590円を的中させました。

どちらも自信度B予想です!!


ちなみに
3連単ではなく3連複で買っていた人は
1点買いで的中してたので
こんな感じで儲かっています。

3連複1点買いで58倍的中

今週もどこかで万馬券が来るかもしれません。
4週連続で万馬券が獲れてますので
獲れる確率の方が高いですね。

ぜひ、調子の良い3点予想に乗って勝負してみて下さい。


続きをみるには

残り 843字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!