見出し画像

京都競馬3連複5点買いで勝率90%を実現する秘密の方法

わずか3連複5点買いなのに、
勝率90%を実現する秘密の方法をご紹介します。

この馬券術は京都競馬に特化した内容ですが、
あまり広まりすぎると勝率90%が実現できなくなるので
《期間限定》で公開しようと思います。

競馬の勝率が90%、とか聞くと
怪しい!
絶対に嘘だ!
詐欺に違いない!
などと、どうしても負のイメージを持ってしまうものです。

しかし、
勝率90%は紛れもない事実です。

先に実践した人は皆、
毎週競馬で勝ちまくっています。


しかも、この方法を実践すれば
1回だけではなく、この先もずっと
勝率90%を実現できるのです。

最近の結果をご紹介します。
11月2日 勝ち 回収率144%
11月3日 勝ち 回収率108%
11月9日 勝ち 回収率167%
11月10日 勝ち 回収率115%
11月16日 勝ち 回収率210%
11月17日 勝ち 回収率122%
3週連続で土日ともに勝ち越しました。
6勝0敗、勝率は100%です。

夏競馬負けなし予想簡単

先に実践した方からは、
嬉しい感想をいただいておりますので紹介します。

人生初の3週連続プラス!
マニュアルを見た瞬間は、え?これだけ?といった感想でしたが、使ってみると…本当によく当たります!長年競馬をしてますが3週連続でプラスになったのは人生初です。素晴らしい情報をありがとうございます。
(40代 男性Sさん)

まさか本当に勝てるとは‼
いつもマサさんにはお世話になっております。 私もいろんな情報会社には騙されてきたのですがようやく本当に儲かる情報を見つけれた気がします。まさかこの方法で勝てるとは夢にも思いませんでした。本当にありがとうございます。(40代 女性Nさん)

他の人には教えたくない!
この馬券術は凄い、マジで凄い。正直、他の人には教えて欲しくない!
(20代 男性Oさん)

こんなに当たるのは初めて
最初は半信半疑でしたが、確実に勝てています。こんなに良く当たる予想は初めてです!何よりもシンプルなのがいいですね。
(40代 女性Yさん)

土日ともに勝てました!
初心者なので、最初は使いこなせるかどうか不安でした。が何のことはない、これなら中学生でも大丈夫だと思いました。(中学生は馬券は買えませんが)おかげで、土日ともに勝てましたよ。有益な情報をありがとうございます。(60代 男性Wさん)

競馬って簡単なのかな…
最近競馬を始めたばかりで、あまりよく分かってない状態でしたが、最初にマサさんの予想に出会えてホントに良かったと思っています。3週連続でプラスになっているので、競馬って簡単なのかな、って思っている自分が怖いです。(30代 男性Kさん)

他にもたくさんの感想をいただいております!

しかし、
6日連続での負けなしは
たまたまかもしれませんし、
単に運が良かっただけかもしれませんね。

ですので、
2019年の全成績をお見せいたします。

1月5日 勝ち 回収率145% 
1月6日 勝ち 回収率149% 
1月12日 勝ち 回収率161% 
1月13日 勝ち 回収率131% 
1月14日 勝ち 回収率320% 
1月19日 勝ち 回収率140% 
1月20日 勝ち 回収率375% 
第1回京都開催 7勝0敗 勝率100%

1月26日 負け 回収率89%  
1月27日 勝ち 回収率244% 
2月2日 勝ち 回収率298% 
2月3日 勝ち 回収率165% 
2月9日 勝ち 回収率103% 
2月10日 勝ち 回収率129% 
2月16日 勝ち 回収率250% 
2月17日 勝ち 回収率156% 
第2回京都開催 7勝1敗 勝率88%

4月20日 勝ち 回収率137% 
4月21日 勝ち 回収率152% 
4月28日 勝ち 回収率165% 
4月29日 勝ち 回収率166% 
5月4日  負け 回収率69% 
5月5日  勝ち 回収率374% 
5月11日 勝ち 回収率217% 
5月12日 負け 回収率40%  
5月18日 勝ち 回収率183% 
5月19日 負け 回収率78% 
5月25日 勝ち 回収率176% 
5月26日 負け 回収率0% 
第3回 京都開催 8勝4敗 勝率67% 

10月5日 勝ち 回収率230% 
10月6日 負け 回収率53% 
10月12日 負け 回収率76% 
10月13日 勝ち 回収率324% 
10月14日 勝ち 回収率156% 
10月19日 勝ち 回収率213% 
10月20日 勝ち 回収率177% 
10月26日 勝ち 回収率121% 
10月27日 勝ち 回収率157% 
第4回 京都開催 7勝2敗 勝率78%

11月2日 勝ち 回収率144%
11月3日 勝ち 回収率108%
11月9日 勝ち 回収率167%
11月10日 勝ち 回収率115%
11月16日 勝ち 回収率210%
11月17日 勝ち 回収率122%
(11月18日現在)
第5回 京都開催 6勝0敗 勝率100%

2019年トータル成績
35勝7敗 勝率83%

なんだ、勝率90%に届いてないだろ!
そう思われた方、ごめんなさい。
確かに、トータルで勝率90%には届いていません。

しかし、よくよく考えてみてください。
競馬で勝率83%は不満ですか?
あなたは、これ以上の勝率と回収率を出せていますか?

ちなみに、2018年は
41勝3敗で勝率93%でした。


なので、
勝率90%というタイトルをつけさせていただきました。
2019年も平均だと勝率83%ですが
1月、2月、4月、11月は勝率90%超えです。

さらに、完全な負け(回収率0%)の日は
たった1日しかありません。

ということは、3連複5点買いで
ほぼ馬券は当たっているということです。

ですので、もしも今後
京都競馬で馬券を当てまくり
確実に勝って終わりたい場合には
とても有効な手段になるはずです。

回収率も平均160%を超えています。
ぜひ競馬で資金を増やしてみてくださいね。

ちなみにですが
この馬券術は京都以外でも使えます。
さすがに勝率90%にはなりませんが、
勝率70%ぐらいにはなるはずです。

これだけ勝てる予想法は他にはありません。

京都競馬3連複5点買いで勝率90%を実現する秘密の方法
 ↓ ↓ ↓

続きをみるには

残り 1字 / 1ファイル

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!