Come back to Japan

日本へ無事に戻ってきました。

今回は、デュッセルドルフからハイヤーでフランクフルトへ、そしてフランクフルト→中部国際空港(セントレア)のフライトで帰ってきました。

デュッセルドルフから出発する際、ハイヤーではなく観光バスが来てしまったり、お昼にデリバリーを頼んだ弁当がやり取りの行き違いでテイクアウトになっており断念したり、最後の最後でバタバタして、お見送りに来て頂いた方々にはご迷惑をお掛けしてしまいました。。。

本日から(実質は明日から)3日間は強制隔離で、空港近くの東横インに強制送還のように移動し、外出不可。

時差ボケ解消、心を安定させるには必要な時間と思って、前向きに捉えて三日間は過ごしたいと考えます。

--------------------------------------------------------------------------------------

<Input>
★人助けもビジネスにする(ボランティアには限界あり)
 →会社同様に、人助けもサポートする側の体力を回復させないと
  続かない。
  ビジネスにすることが、一人でも多くの人を助ける最善策となる。

<English>
休み

<Training>
休み


Best Regards,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?