ドイツを離れるまであと1週間!

とうとうカウントダウンに入りました。

結局、最後の1週間もドイツはロックダウンが緩和することなく、旅行はもちろんのことレストランも開かないので送別会も出来なく、最後の望みも絶たれました。

それでも、ロックダウンの規制を守りながら、昨夜はドイツで非常に仲良くさせて頂いた家族と夕飯を一緒に食べたり、今朝はランニング仲間とジョギングしたり、周りのお気遣いに甘えて過ごしています。

残り7日間、おそらく最後までバタバタでゆっくりとドイツ生活を振り返ることは出来ないと思いますが、後悔しないよう全力で走りきりたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------

<Input>
★ターゲットを拡げることを考える
 →モノを販売する時の”表”のターゲットは絞られるが、
  『意味変』によって新たなターゲット層を取り込むことを考える。

<English>
★休み

<Training>
★休み


Best Regards,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?