見出し画像

【✨吉沢秋絵生誕祭🎊】本日、10月20日はお誕生日です👏

吉沢秋絵とは?

元おニャン子クラブ会員番号25番、そして『スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説』の矢島雪乃役としてデビュー、芸能活動を続けた彼女ですが今はおそらく、一般人として日々過ごされているのかな?

当時、まさりゅう的にはスケバン刑事でのイメージが印象に残っています😊

あっ!
まさりゅうが住んでいた場所は田舎だったんで当時人気絶頂であった『おニャン子クラブ』が出演していた番組『夕やけニャンニャン』はまだ放送されておらず😅『ザ・ベストテン』『ザ・トップテン』なんかでメンバーのお姿をはじめて拝見する事も多々でした😅

吉沢秋絵さんに関してはやはり、スケバン刑事ではじめてお目にかかったかと思います😊彼女がもっているノンビリとしたというかふんわりとしたマイペースに見える彼女に癒されていた様な気がします😆

あと、個人的にはスケバン刑事の主題歌でもある『なぜ?の嵐』好きな曲でした👍

こちらで斉藤由貴さん、南野陽子さんと一緒に楽曲かけてます😊

是非、興味のある方はポチッと🙇‍♂️🙏

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉🎂

素敵な1年になります様に‼️
笑顔が絶えない毎日で有ります様に‼️

スケバン刑事
スケバン刑事少女鉄仮面伝説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?