見出し画像

お勧めしたい本

本を読むのはスキですか?

嫌いならとても損をしています。

なぜなら、お金持ちにならない道を選択しているからです。

学生時代から、勉強が苦手だった人はそうみたいです。

漫画すら読めないと言う人もいます。

起きている出来事が、頭の中にある考えであることを知っていますか?

自分の病気が治らない。結婚が出来ない。もう50歳になったのに出来ない。

それはそうですね。ずっと、自分は病気だと考えているし、結婚なんか無理だと考えているからです。

引き寄せの法則と言う本を知っていますか?有名な本で、エイブラハムと言う宇宙存在(見えない世界の住民)が、

人が抱える問題の答えを明確に答えている本です。人生がぱっと開ける本です。

作家の本田健さんが訳したバージョンは読みやすく、苦手な人でも読めると思います。

SB Creativeで1870円と高いですが、内容を考えると安いと思います✨

動画でおおまかな内容を知って下さい。買うかどうかはあなた次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?