もち

謹賀新年

やっと正月休みが終わり、平常運転に戻りましたね。少しホッとしています。仕事していないと不安で不安で。お正月の僕はというとなかなか日ごろお付き合いできないお酒の付き合い?挑まれた戦い?を全て受けていたため、毎日のようにお酒を飲んでいましたね。ほんといい加減にしないと体壊します。気を付けます。

先日のブログにも書きましたが今年は僕にとっての勝負の年です。別に大成功したいとか大金持ちになりたいなんて野望はもうないんですよ。お金をたくさん貰っても幸せなわけではないのはここ数年で何となく、垣間見えた気がしてますし、普通に過ごせてお金に関するストレスが少ない生活に戻りたいですね。これが当たり前のようで僕のような雑な人間には難しい。まあ何が起きても自業自得。頑張ります。

僕個人としては本当に心から人に感謝することができるようになりました。我ながらいい感じです。これが自分が絶好調の時でもできていないといけないですね。そうすればきっと穏やかな日々を送れる気がします。

さて来年の今頃僕はどんなブログを書くのでしょうか?今より軽い気持ちで日々を過ごせていたら良いなあと思います。年末年始、お酒を飲みながら馬鹿な話をして笑い「こういう時間に救われてるんだよなあ」などと一人思っていました。いつもありがとうございます。なかなか面と向かって伝えませんけどね。気持ち悪がられそうなので・・。今年もよろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?