見出し画像

Disco Roots-S3に関して

Disco Roots-S3に関してお知らせなのですが、ノントレモロ仕様が選択可能になりました。

以前からアビリティ派の方から要望はあったのですが、設計などの都合で適合するブリッジが国内では見つからず、お断りしている状態でした。
が、先日たまたま海外で普通に販売しているのを見つけまして、さっそく輸入して確認。設計品質に問題なく採用する事にしました。

Teleショートブリッジなのですが、サドルはGotoh製のIn-tune Ti(チタン) に変更します。

またこの仕様に限りジャック位置がサイドから舟形トップになります。ストラトにグッと近づいてしまいましたが(笑)

価格やその他の仕様に関してはHPにあるオーダーシートへ。是非こちらの仕様も検討してみください。よろしくお願いいたします。

Mary Guitars 丸井 優希
http://maryguitars.com/

#ギター #ベース

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
ギター工房メアリーギターズのブログです。オリジナルモデルに関する記事やイベント情報、リペア記録などを更新していきます。http://maryguitars.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。