見出し画像

しあわせを祈っているからね

一時を啜った
つまらないような くだらないような とてもたいせつ

明日もこうならいいな

本当を覗くためのお酒さ
君はのまなくても 僕はのむ
泣いたりしない
君のしあわせを願っているって知ったのさ
君の本当は"いつもの感じ"でも何故か足りている


孤独を無視するの? 宝物にするの?
きっと どっちだって正解だよ

本当のことだけで生きていたかった
優しい嘘で守った
それはそれで本当のことかもしれない
君のため? 僕のため?
どっちものためだよ


泣けたらいいね 一緒に
しあわせを願っているのさ
僕たちの本当は あと数センチくらい踏み込めないでいるけど
なかなくなっちゃったからね
一緒に泣けたらいいね
しあわせを願っているからね
しあわせを願っているからね
しあわせを願っているからね
しあわせを願っているからね
しあわせを祈っているからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?