見出し画像

岸田ゼミ@Nサロン、修了!

全3回の岸田ゼミが2時間前に終わった。
そもそも岸田奈美さんのお話が聴けるのでNサロン第3期に入ったのだ。
当初は通いのセミナーだったので、”生”岸田奈美さんを拝見しに行くのが目的のひとつだったが、コロナってしまい、全部zoomセミナーになったので、自宅で岸田さんに会えることになった。

「自分の文才の見つけかた」と題されたこのゼミ、
どうだろう、私は自分の文才を見つけたのか。
兎にも角にも、毎日ブログを書いている。
今、数えてみたら、なんと今日で70日連続!!!
夜のギリギリ時間に書いているので、日付を跨いでしまったことが2回ほどあったけどね。

これから、日々実践!
書くことを続ける習慣ができたので、今度は、岸田ゼミで学んだことを実践していく。


あと、ブログはもうちょっと早い時間に書くことも習慣にしたい。
今も半分眠っ!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!