見出し画像

今日のイラスト:久しぶりのペンタブ / 充電中

🎈今日のイラスト:久しぶりのペンタブ

5日ぶりぐらいにペンタブを触りました。
この日記も4日ぶりぐらいです。

というのも、ここ数日電波のない場所にいたので更新できませんでした〜。

歌ったり踊ったり星空を眺めたり海でまったりしたり、めちゃくちゃ楽しい日々だったなぁ〜。

🎈充電中

そんなこんなで、昨日の夜から電波のある場所に戻ってきたのですが・・・!
やっぱり!!!!疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ということで、今日は一日まったりゴロゴロ充電する一日にしました。

いっぱい寝た・・・・・・・!!!!

明日からボチボチ元の生活に戻していこうと思います〜〜〜。

サポート頂いたお金はめありぃのエネルギーチャージとしてお菓子などに使わせていただいています☺️ みなさんから頂いたエネルギーで、私は今日も生かされています。 いつもありがとうございます。