見出し画像

アンパンマンはヒーロー

こんにちは☀️

娘はアンパンマンにハマっていてテレビはいつも録画しているアンパンマンが我が家では流れています。


寝起きの機嫌悪い時、退屈した時、息子に寄り添っていて見てあげれない時はアンパンマンをつけると釘付けです😳!



私もついつい家事をやりながら夢中でみてしまうときもあります笑。ストーリーも頭の中にはいっていたりします笑😂



何回、同じのをみても飽きない娘を夢中させるアンパンマンは本当にすごいし助かってます。



アンパンマン、ありがとう😭😭😭!

君はヒーローだよ。と思うこの頃です🥺



こどもは誰でも最初はアンパンマンに夢中になるとはきいていたけどここまで好きになってくれるとは正直、思ってませんでした😂!


しまじろうも好きだけど…今はアンパンマンが好きだそうで最近はいないいないばあやおかあさんといっしょも観なくなった娘…。


アンパンマンの魅力には負けます。笑


これからもアンパンマン、よろしくお願いします🙇‍♀️🌷!!


今日も素敵な一日を過ごしましょう🙌🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕