見出し画像

秋の夜に人恋しくなるLOVE SONG 5選


どうも、まるぞうです。

日に日に寒くなってきていますね。

日中は、まだ、Tシャツでも過ごせますが、それも数日で終わりそうです。

朝晩は、長袖のシャツが必需品ですね。

もう、10月にもなりました。

秋も本番ですね。

美味しい食べ物も増えてきていますね。

それに、この肌寒さが、人恋しくなりますね。

本日は、これからの時期におすすめのLOVE SONGを紹介します。

それでは、いってみましょう!!!

空音 / Girl feat. kojikoji

男女関係って、本当に難しいですね。

性別の違いで、考え方の違いって本当にあるのでしょうか?

性別で、伝わり方の違いってありますよね。

本当に、男女関係って、改めて難しいって思いますね。

やはり、恋って惚れたもん負けなんでしょうか?

とても楽しめる曲ですね。

BASI / 愛のままに feat.唾奇

『愛』って、永遠のテーマですね。

いろんな人に生きている中で、『愛』を教えてもらいますね。

親からの無情の愛とか、恋人からの愛。

いろんな愛の形を考えさせる曲ですね。

HOME MADE 家族 『君がくれたもの』

懐かしい曲を選曲しました。

切ないLOVE SONGですね。

あの出会いと別れが、今の僕をここまで成長させてくれたという出会いが、誰にでもあると思います。

人恋しくなるこの季節。

懐かしいあの恋を振り返ってしまう曲ですよね。

瀬戸際のマーマレード / Nao Kodama × Kan Sano

夜の静けさに溶けていきそうな曲ですね。

二人だけの夜の時間に感じる、感情を大切にしている様に感じます。

相手を思いやる気持ちに愛おしさえを感じます。

二人、まったりとした時間に聴きたい曲ですね。

yonawo - good job

今の季節にぴったりの曲ですね。

ストーリー仕立ての歌詞がいいですね。

ゆっくりとした曲調に、どこか日常の懐かしい雰囲気を感じられますね。

秋の夜に楽しみたい曲ですね。


これからの季節の風が、もっと人を恋しくしますね。

今、あなたの周りななる愛に感謝できる様になるといいですね。

そうすれば、もっとあなたも周囲の人に愛されますよ。

それでは、皆さん。

本日もいい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。