見出し画像

10月配信のおすすめMV〜その1〜

どうも、まるぞうです。

11月に突入しました。

今年も残すところ60日です。

1年って、本当に早いものですね。

今年の年初に立てた抱負は、順調にクリアーできそうですか?

僕の場合は、今のところ厳しい様です。

ブログの更新日を300日以上ってところで、厳しいかもしれません。

また、詳しく更新日を数えないしてみます。

二つ目に、体脂肪14%台での維持とあります。

現在、筋肉量増量中ということもあり、食事量を増やしています。

そのため、15%前半ぐらいでの維持になっています。

三つ目に、筋肉量55キロとありますが、今現在51〜53ぐらいをいったりきたりしています。

55キロとはいかなくても、53キロ台には留めたいですね。

あと2ヶ月あると思うか、あと2ヶ月しかないと思うかは、現状次第かもしれませんね。

10月も終わり、10月下旬には、MVラッシュかって思うぐらいいい曲のMVがリリースされていました。

10月に紹介しきれなかった、MVがたくさんあります。

そちらを厳選で、本日は、紹介したいと思います。

ZORN / Life Story feat. ILL-BOSSTINO

こちらは、10月27日に配信されました。

間違いない2人の曲です。

このコラボレーションは、予想できませんでした。

正直、リリックにひたむきに耳を傾けてしまいます。

これだけ言葉に重みを持った2人のラッパーのリリックが気になったしかたがありませんでした。

10月28日には、ZORNさんのアルバム『新小岩』がリリースられました。

今回紹介の曲は、12曲目に入っています。

こちらは、SpotifyやAppleMUSICで聴けません。

購入してから聴いてください。

僕自身も、まだ聴けていませんが、今回収録の曲がいくつかMVとして、YOUTUBE上にリリースされています。

そちらを聴くと期待度大ですね。

STUTS - Seasons Pass

こちらは、10月30日に配信されました。

STUTSは、ハズレがないですね。

MVもいつもめちゃくちゃオシャレですね。

ゆったりした感じに癒されますね。

中盤のピアノの部分は、ジャズチックでいいですね。

フレンズ「いいんじゃない?」

このグループも外せませんね。

こちらは、10月28日に配信されました。

やっぱりおかもとえみさんの歌声はいいですね。

ずっと聴いていたいですね。

ドラマ仕立てのMVも見入ってしまいますよ。

Shin Sakiura / komorebi feat. BASI

なんてオシャレな曲でしょう。

木漏れ日ってタイトルがバッチリですね。

今のシーズンにぴったりですね。

バースの部分で、こう溜めている感じで、サビで、一気に開ける感じの音の構成も好きです。

そして、この曲で歌うBASIさんの歌声が、またいいですね。

この音には、BASIさんの声がよりよく聴こえますね。

Yusuke Yamada - Above(beat by DJ AKITO)

こちらは、10月29日に配信されています。

彼の好きとおるる様な声に聴き惚れてしまいますね。

このビートも、切ない感じがいいですね。

この曲は、3分ちょっとしかないのですが、もっと彼の声を聴いていたいですね。

これからオリジナルとかのリリースがされる様です。

これからの彼の活動から目が離せませんね。


まだまだ、紹介しきれませんので、引き続き明日も、10月に配信のMVを紹介します。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて至福のひと時をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。