見出し画像

先週末は、YOUTUBE無料ライブが目白押し

どうも、まるぞうです。

以前に書いたブログでも紹介しましたが、ASOBOiSMさんの無料YOUTUBEライブが昨日ありました。

その時のブログは、こちら。

僕は、そちらのライブを仕事の休憩中にみたいたのですが、最高でした。

閲覧し始めたのが、20時からの1時間でした。

ちょうどASOBOiSMさんのライブが始まるところだったのです。

ライブの全編は、仕事から帰ってから閲覧しました。

本当に最高のライブでした。

なみちえさんのアーティスティックなライブも良かったです。

初めてなみちえさんのライブを見たのですが、歌詞もすごい共感できましたし、見せられるライブというのでしょうか?

楽しかったです。

なみちえさんのライブスタイルの完成系を見てみたいと思います。

後半は、ASOBOiSMさんのライブでした。

10月16日発売のアルバム『OOTD』の収録曲を惜しみなくライブしています。

ASOBOiSMさんのギターの弾き語りも見れます。

最後には、スペシャルな曲もありますので、是非見てください。

こちらのアーカイブは、25日まで残っているので、是非みて欲しいです。

「ASOBOiSM×なみちえ YouTube Live Stream」


さて、次のYOUTUBE無料ライブは、韻シストとFNCYのライブです。

この二組のライブって、本当スペシャルです。

それを配信で見られるのが、すごい時代ですね。

韻シストは、月一でYOUTUBEの配信ライブやっているんだと思います。

確か先月も見ていた様に思います。

今回のこのスペシャルなライブを記念して、Tシャツも売られています。

限定ですので、早めの購入をよろしくお願いします。

他にも、色々とグッズが売られていますので、良かったら覗いてみてください。

そちらのサイトは、こちら

FNCYも韻シストも最高のライブでした。

韻シストと鎮座dopenessさんのHOT COFFEEも見れたので最高でした。

早く、CLUBなどで、生ライブを見たいですね。

こちらも期間限定の配信ですので、閲覧は早めによろしくお願いします。

【期間限定公開】2020.10.17 韻シストpresents『NeighborFood』@CONPASS ゲスト:FNCY


さて、最後は、こちら。

生配信ライブ】リョーザのライブ 6.5 / RYO the SKYWALKER <ゲスト>TAKAFIN <サウンド>RODEM CYCLONE

こちらは、11月8日に「リョーザのライブ7 @ club joule」があるのですが、そちらに向けてのスペシャルな生配信ライブです。

ほんまにスペシャルなライブです。

こちらは、限定配信かわかりませんが、オススメのライブです。

RYO the SKYWALKERさんのライブなんで、いいのは、間違い無いですが、YOUTUBEでのVOICE ROOMで配信された曲も歌われています。

テンションぶち上げになりましたね。

ライブ中に大発表もありますので、是非、見て欲しいです。

11月8日に向けての生配信ライブですが、贅沢すぎるライブですね。

11月8日に現場にて、生でRYO the SKYWALKERさんの生ライブも楽しみですね。

チケットも発売されていますので、早い目のお買い求めください。

コロナの影響で、入場人数に規制がかかる可能性もあります。

ライブ当日は、RYO theのフィッシュバーガーも売り出されるそうなので、楽しみですね。

その道のプロと共同で作られたフィッシュバーガーだそうなので、楽しみですね。


芸術の秋だからでしょうか?

やばいライブ配信が、同じ日の同じ時間とかあると大変です。

PCとiPhoneの2台で同時の閲覧とかしていました。

音楽業界は、元気ですね。

これからも、楽しいライブ配信が、いっぱいありそうですね。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。



よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。