見出し画像

短い夏を全力で楽しみたい

どうも、まるぞうです。

夏本番ですね。

本日、15時ごろの外気が 40度の表示をしていたのを見て驚きました。

そして、子供の夏休みもスタートしました。

待ちに待った、夏が始まったように思います。

世間は、4連休ですね。

こんな日は、海に行って遊びたいですね。

遊びたい気持ちを抑えて、今日も、明日も夜勤です。

仕事の方は、おかげさまで、多忙を極めています。

時間がもっと欲しいと思うほどの業務内容です。

本日も、仕事帰りから家族で買い物に出かけたのですが、世間は、連休モードですね。

家族で、ゆっくり買い物を楽しまれている人が多くいました。

長いようで、短い夏をなんとか満喫したいなぁって、気持ちが抑えられません。

今、夏を満喫できないストレスでMAXになっています。

そんな時は、底抜けにアゲアゲなレゲエで、テンションを上げたいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

RYO the SKYWALKER / ENERGY DANCE

歌詞のように止まりませんね。

夏を満喫したい気持ち。

この曲を爆音で、テンションがさらに上がります。

SUMMER DAYS / 寿君 feat. BAD JUSTICE & KOREY

世界で一番夏を楽しんでいる人になりたいですね。

2021年の夏って、今しかありませんからね。

楽しまないと損ですよ〜。

MEGARYU / アゲアゲハリケーン

とりあえず、アゲていかないと夏に乗り遅れますね。

あっという間に、夏は終わりますね。

湘南乃風 / 「睡蓮花」

タオルを回してフェスを底抜けに楽しめる夏が来るといいですね。

2年前なら当たり前のようにあったものが今は、ありませんね。

曲だけでも聴いて、楽しみたいですね。

MINMI/シャナナ☆

テンションは、最高潮ですね。

これだけテンションの上がる曲聴くのも楽しいですね。

夏が来たって感じれますね。


外で、爆音で、音楽を聴きたいですね。

まだ、始まった夏かもしれませんが、あっという間に終わってしまいます。

全力で、楽しみたいですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。