見出し画像

愛と平和と喜び

はたして、過去生はあるのか。
それは、誰にもわからない。
過去生そのものを示すことは、誰にもできない。

問題は、今生学んでいないことを、
今生示せるかどうかです。

昨日が実際に存在したかどうか、
それは、誰にも示すことはできない。

しかし、昨日学んだことを、今日示せるとしたら、
それは昨日を示したことになります。

💫💫💫💫💫💫

これは、恩師が私に伝えてくれた言葉で、
たくさんの方にシェアしてねと
託された言葉でもあります。

人は輪廻転生する話をたま〜に、
Facebookでもシェアするけど、
輪廻転生説は、国によって、時代によって、
受け入れられたり、
受け入れられなかったりします。

輪廻転生が正しいとか、正しくないとかの
論争もあるけど、
わたしはどんな人? と、
自分の善いとこ悪いとこ、
全部OK🙆‍♀️になる、許すプロセスには、
自分の過去、過去世を知る、憶い出す、
そして認識するがあります。

そこには嫌な出来事もあるでしょう。
同時に、築いてきたものもあります。

そして、過去や過去世で培ってきたことを使って、
まわりの家族をはじめ人々に、
役に立ったとき、貢献でしたとき、
なんともいえない癒しが起こり、
カラダ全体が喜びますね☺️

このプロセスを踏み続けることが、
愛と平和と喜び🕊😊💕につながっていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?