見出し画像

6/22の裸画


今日下書きも撮ってみたんだけど、あの下書きからここまで変わるってホントに、光と影でこんなに変わるっていうのが本当おもしろくて絵を描くのの面白さ見つけたというか気づいたって思った。

白い光


下書き


昼休憩に近くの公園で続きを描いてたんやけど、日の光の下で撮った写真がいちばん描いたまんまがうつってて好きなうつり。うちはオシャレ度を大切にしたから部屋の光がオレンジだから写真に撮ってもたまぁに描いたんと違うなぁって思う時あるんよね。描いてる時はオレンジの光のくせにね!不思議だ〜


日光の下で撮った途中の絵



この記事が参加している募集

私の作品紹介

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?