いざかや l アラサー社会人

東京都生まれ スポーツ全般×語学×ガジェット×アイドル×YouTube らへんが好き…

いざかや l アラサー社会人

東京都生まれ スポーツ全般×語学×ガジェット×アイドル×YouTube らへんが好きです。

最近の記事

#2 自分のキャリアのこと

みなさん、こんにちは。いざかやです! 前回の初投稿にはたくさんの「スキ」をありがとうございます! 現時点で、27のスキを頂いております。 2年前ほどにnoteを投稿していたときの初投稿には「7」のスキをいただいていたので、 今回は良いスタートが切れていると思います! ほぼ4倍増のスキをいただいた理由としては、何点か考えられますが… ①そもそも数年前と比べ、noteのアクティブユーザーが増えた ②「#初投稿」という募集(?)に参加した ③ハッシュタグを活用した ④前回は

    • #初投稿

      みなさん、おはようございます。いざかやいざかやです。 本日、noteに初めて投稿しています。 実は、アカウント自体は前から作っていて、 何回か投稿したこともあります… あまり目標を立てず、片手間で向き合っていたため、 大体10記事くらい投稿して、放置状態に陥ることが多かったです。 今年、発信系の活動を継続させる、ことを目標にしているので、 再チャレンジです! まずは、自己紹介させてください。 東京生まれ、東京育ちのアラサー社会人(男)です。 仕事は言葉で説明するの