見出し画像

ラーメンを寝る以外考え続けろ!!

伝えてくれる事は、シンプルで分かりやすい

・『たった一人の熱狂』

去年の12月突然の連絡がありました。


・始動!!『ラーメン箕輪家』

非日常こそが『熱狂』の始まり、
心が動けば、行動せよ!!

チャンスは待ってても舞い降りてこない、
自ら掴み取れ!!

自ら奮い立たせる為に、
歩けなかった男が、病院から這い上がる為に。

僕は東京に松葉杖と共に舞い降りた


・熱狂の試食会!!感無量

試食会のおかげで前に進み出した。
たくさんのラーメンを島やんさんや、ラーメン関係者さんの皆さんと作って、食べて、感想をぶつけ合い、意見を聞く。

そこで得た『ラーメン箕輪家の方向性』と、大先輩の『同志』



・寝る以外ラーメンを誰よりも考え、食べる

箕輪さんに試食会で言っていただいた事は、大切なのはたくさんラーメンを食べる事と、誰よりもラーメンのこと考え続けること

つまり、
ラーメンのことが大好きで、たべたくて食べたくて震えると言うこと、、





最後に僕は命を救われ、歩くのも本当にしんどい状態だった。
昔みたいな熱狂と、輝いた飢えた狼のようになれないとどこか心の奥で不安だった。

だけど、大先輩の同志の人が丸ちゃんの目はキラキラしている。これからが楽しみだと言ってくれた。

僕の中で、心から本当に本当に嬉しかった、欲しかった言葉だった。

僕は決意する。

ラーメン屋さんで熱狂し、一点突破しやり抜くことを…  つづく~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の箕輪編集室


本日の島やん

島やん修行

TIKTOK勉強中


押忍!!
生きてるだけで幸せ!

明るい未来に突っ走れ!!

行ってきます!!



励みになります