見出し画像

梅雨の晴れ間に開催!第3回「まるまる朝市」

SNSで情報発信!先着数量限定のプレゼント企画も開催しました。

今回はSNS企画の第一弾「キーワードを答えてうれしいプレゼントをもらおう!」を開催しました。地元の情報誌・月刊情報タウンみやざき公式Instagramにて告知したキーワード“早起き”を、インフォメーションスタッフに伝えると、景品がもらえるという内容。8時オープンより多くのお客様からお声掛けいただきました。

今回の初出店は3店舗

新しく出店されたのは、フレンチトースト、米粉パンの HINAYA BAKERY。都城牛、宮崎牛を使ったお弁当やお惣菜を販売する momo’s☆キッチン。無添加素材のおはぎ販売 ゆげキッチン。美味しいグルメのお店が加わり、さらに賑わっていました。

HINAYA BAKERY
momo’s☆キッチン
ゆげキッチン

梅雨の中休み。
晴天にも恵まれ、初夏を感じる気持ちのいい空間に

朝市は8時オープン。6月の梅雨時期とは思えないくらいの爽やかな朝を迎えた都城市。3回目の開催となり、常連さんも多く訪れていただけるようになりました。
出店者さんも回を重ねるごとに、販売商品も多彩に。
朝どれ野菜果物はもちろん、まるまる朝市の一番の売りは“食”
地元、県産食材を使用した自慢の逸品が朝市限定でずらりと並びます。
「仕込みは大変ですが、朝からきていただけるお客様が笑顔になってくれるのがとてもうれしいです」
「毎回お天気に恵まれている朝市です。お客さんとの会話も楽しいですよね」
愛情込めて作ったお野菜がお嫁に行く姿をみるのが毎回楽しみです・笑」
出店者のみなさんも楽しみにしていただいているまるまる朝市
7月の開催へ向けて着々と準備を進めています。

6/12㈰出店者のみなさん(◇は初出店)

パン・マルシェ
HINAYA BAKERY
ピラ☆キラ
BEAR BEANS COFFEE
たか森カフェ
柿の葉すし坂本
豆富工房 KaraKusa
エムランド
◆孝ちゃんうどん
さんちゃん亭(都城サンプラザホテル)
momo’s☆キッチン
ここんのうえん
㈲大薗漬物店
中町ワイン食堂
ABE之屋308
パパイア王子
◆浜田商店
ゆげキッチン
MAKE GARDEN (株)後藤造園

次回は7月10日㈰開催

出店者募集中

おにぎりやサンドウィッチなどの朝ごはんメニューから野菜や果物、肉や魚などの新鮮な食品。
オリジナルなコーヒーやフレッシュなジュース、パンや焼き菓子、部屋に飾れるお花など普段の生活を彩る素敵な商品を販売してくださる出店者の皆さまを募集します。
お気軽にお問合せください。

<<お問合せ・お申し込みはコチラから>>