見出し画像

夜の散歩

光線過敏症の私は 紫外線にできるだけ当たらないように生活しています
だから 現場も融通をきいてもらっています
もちろん 1日中外工事ということもありますが長袖の空調服で乗り切っています

そんな私が欲しくって購入した下駄は夕方から出かける時にしか履きません 冬以外は履きたい お気に入りの下駄を履いて近所のスーパーまでペットボトルと牛乳パックをリサイクルに夜の散歩です
行きは風が気持ち良くだいぶ涼しくなったなぁって思いながら歩いていたけど 少し歩いただけで帰りは汗がジワリ 寒くなるまでしばらく下駄を履いて夜の散歩ができます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?