見出し画像

2年目突入!

入社して1年が過ぎました
最初の3週間ほどは のんびりと過ぎていきましたが あっという間の1年間でした
名古屋市内を走り回ったと言っても過言ではないぐらい 色々な現場に行きました 

毎日が新鮮で いっぱい頭も体も動かしました
そして この歳になっても初めての経験をたくさんしました
たくさん笑って たぶん若返っているんじゃないのかって思えるほど充実した毎日です

今日 また楽しい事も思いついちゃいました
近いうちに実行されるでしょう

ワクワクとドキドキを
地元地域でお届けできるよう
密着していきます
2年目もしっかり地に足をつけ走り続けます

たてもののことでお困りなら
ぜひ丸萬建設へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?