除湿機

皆様お疲れ様です、マルマ印です


今週もお疲れ様でした、あいも変わらず家で引きこもっていた私です
最近家の居心地が良すぎて外に出たくないという変な状態


コーヒーも家で自分好みに入れたほうがうまいし、食事も自炊したほうが安いし栄養もある。エンタメも家で満たせてしまう

今更交友関係を広げたいとも思わないが、、、

しかし、芸術に触れるということは絶対に家だけでは完結できないだろう
昔はアイドルの追っかけとかしている人々を見下していたが、今ではこんなにのめりこめる情熱に尊敬や憧れすら抱いている。

そんなことはさておき、除湿機を購入した
三菱電機のサラリという一品
音はうるさいがパワフルで心地の良い湿度だ
6畳の自宅にとってはオーバースペックだと思うが、なんというかロマンである

心地の良い気温・湿度で寝ることは非常に精神衛生上よい
仕事の憂鬱さも軽減される

明日からしばらく3連休様がいないがなんとか頑張りたいと思う

今日はこのへんで、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?