見出し画像

キャリアコンサルタント試験勉強#11 1ヶ月のスパート (学科) 模擬試験で目が覚める

模擬試験で今を知る
わからないを知る
どーしたらいいかがひらめく
くらげのやる気スイッチ


くらげ、スクールリングが終わってから
勉強してるけど どうもな

そんな時 模擬試験のお知らせ 発見!!

みなさんご存知ですか?

      多田塾

くらげは
ゆらゆら〜とネットNEWSを見ていたとき
出会いました

こちらの模擬試験を受けてみました。

わからない、しらない、ウー ぎゃー

さんざんな結果

わかってはいたのですが、、、。

解説がわかりやすい

くらげと多田塾さんの考え方や感性が
合う!!と

くらげの気持ち。

第16回試験対策もあるようです。


2/11 10〜13時
zoom 参加 or 資料➕動画(解説)
3000円

きっかけ大切  
人それぞれのやる気スイッチ
これいいかも
自分の声を信じて  
いいものに出会えるかも

くらげのやる気チョコレート🍫
ビターで目もさえる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?