見出し画像

【公認】まるころストーカー証明書


~100部限定&24時間限定~

最初に言っておきますが

このコンテンツを読んでもあなたは稼げません。



こんにちは♪


今本業の昼休み(12時14分)です。


最近、たくさんのママさんから相談をいただくんです。

「本当に時間がないです…」
「0→1突破したけどその後何すればいいか」
「まるころさんみたいに効率よく作業したいです」

副業されているママさんは悩まれていますね😭



分かります。分かります。とても分かります。



簡単な自己紹介をすると私は地方OLでフルタイムで働きつつ、旦那さんは単身赴任のため1歳4歳をワンオペ。


めっちゃくちゃハードスケジュールです。


仕事から帰ってきたら毎日子どもとの格闘です。
夕飯作るために少し目を離せば…

Σ(゚д゚lll)やめてくれーーーーー。


しょうがないんです。子どもは元気が1番。



副業始めた頃は、独身の方や学生は時間あって羨ましいとか、結果出している人を見ては『どうせ時間があるからだろ、そりゃ結果もでますわな〜』とか僻んでいる性格悪かった暗黒時代もありました笑


万垢になっても全然稼げなくて、自己嫌悪してやっぱり私には向いてないなぁとかそんな時も。



でもそれを乗り越えて、フルタイムで働きつつも現在は副業で月収100万円キープしています。

やるか、やらないか。
継続できるか、諦めるか。

それだけです。


私の暗黒時代と同じように、時間がないことを言い訳に他の人を僻んでるだけでは…


副業やビジネスに費やした時間もお金も無駄になりますね。

稼げない教材にあたってしまったとか不満を言い続けて、一生稼げないしかもタチの悪いノウハウコレクターになってしまうかも←過去の私


だって羨ましがっても僻んでも、お金は降ってきませんからね。


スキルがないんです…
才能がないんです…


だったらなぜそれを補おうとしないんですか?


私は暗記や物覚えが苦手です。
だからこそ、購入した教材は印刷して何回も読むし、動画は文字起こしして要点をまとめます。


苦手ならそれをどう補えるかを考えましょう。


私の場合

パソコンが苦手で幼い子どもがいてパソコンを開く時間がない。

スマホで副業

幼い子どもがいて一気に時間が取れない。

やることを細分化

デザインが苦手・時間がない

図解は外注してライティングを強化


厳しいこと言いますが、

才能とセンスは努力次第で補えます。

時間がないなら見つければいい。

独身マーケターが3日で仕上げられることを3週間かかってもやり切ればいい。


時間がない、才能がない、センスがない。
これはやらない言い訳です。
やらない自分を正当化する言い訳です。


今日から3日以内にコンテンツを作らないとあなたは死にます。と言われたら、寝ずにでも作りますよね?


人間はどこかで"やらない言い訳"を作るんです。言い訳の天才なんですよ。


だから、私があなたの
やらない言い訳を
ぶち破っていいですか?



最近ありがたいことに私のマネタイズを分析してくれる方が現れたんですね✨

私なんて、マーケターでもインフルエンサーでもないただのワーママなんですよ!


それでもこうやって、注目してくれる人がいるのは嬉しいことですね。


そこでヒントをもらったことがあって私が何気なくやっていることが、やらない理由を作ってしまう誰かの参考になるということ。



例えば

・スマホ1つでコンテンツを作成する流れ
・フルタイムワーママの時間管理
・スマホ1つでのタスク管理
・インプット法やアウトプット法
・情報発信で心掛けてること


私の毎日のスケジュールはざっくりこんな感じ。


6:00 朝食&お弁当作り
6:30 子ども2人に朝食食べさせる
6:45 子ども2人の朝支度
7:15 子どもの送迎(保育園が別々😂)
8:15 職場に到着
8:45~16:45 本業
17:45 帰宅&夕飯作り
18:45 夕飯(私はキッチンで流し込む🤣)
20:00 お風呂をいれる
21:00 子どもを寝せる(1時間くらい絵本タイム)
22:00 部屋の片付け&アイロン掛け

毎日バタバタです(т-т)


でも…

こんな忙しい中でどうやってコンテンツや教材を作っているのか、それは自分でタスク管理を徹底しているからなんですね。




そこで今回のコンテンツでは

フルタイムワーママで毎日多忙な私がスマホ1つで高単価コンテンツを作成するまでをのぞき見しよう!


これがテーマです。


まるころ公認のストーカー権を授与します!


そのため、このコンテンツを
読んでもあなたは稼げません。


稼ぎ方を書いているわけではないので。


さらに更新型&リアルタイムでこんなことも追加していきます。

・コンテンツ作成のタスク管理
・副業を継続できる人の思考法
・高単価コンテンツを作るべき理由
・まるころの時間管理術
・まるころが一年半使ってる教材紹介
・インプット・アウトプット術
・どこを外注してどこを自分で行うか

約3ヶ月以上ストーカーしてもらいます。


購入者限定メルマガも私の新着情報としてウザいくらいに来るでしょう。(どっちがストーカー?笑)


おすすめな人

・まるころをストーカーしたい方
・まるころの時間管理やタスク管理術後を知りたい方
・まるころの思考法をのぞき見したい方


おすすめしない人

・楽して稼ぎたい方
・時間もお金も有り余ってる方
・すでに月100万円とか稼いでいる方


たくさんの方にのぞき見されても恥ずかしいので笑


100部限定or24時間限定価格
2,980円です。

その後は販売するかどうかは検討させていただきます。


何度も言いますが、稼ぐ方法は書きません。


ただ私が稼いでいく方法は見ることができます。


それを覗くかどうかはあなたの気分次第で大丈夫です。


1番のメリットはやっぱり忙しいワーママがどうやって教材作成をしていくのかやプロモーションをリアルタイムで見れるところですね。

※教材の中身は見せませんが、構成などはほぼ分かるかなと。


煽りませんので必要な方だけどうぞ。←


わかりますか?このコンテンツを販売することで私はやらない言い訳できませんよね。

自分を追い込むためにも、公開していきます。


Q&A

Q.稼ぐ方法は書かれていますか?
A.書かれていません。

Q.ココナラマネタイズとこちらどちらを購入すべきですか?
A.初心者さんは稼ぐ方法が知りたかったらココナラマネタイズですね。私の思考や稼ぐまでの裏の努力を知りたい方はこちら。

Q.ココナラマネタイズとまるころマネタイズ大全の違いはなんですか?
A.ココナラマネタイズはココナラを起点に0→1突破、月10万円を目指す初心者向けのコンテンツです。
まるころマネタイズ大全は、私が稼いできた手法をココナラに限らず追加していくコンテンツです。この実況中継も、まるころマネタイズ大全に含まれています。

Q.コンテンツは揃っていますか?
A.いいえ、更新型になります。私のコンテンツの作成をリアルタイムで実況していきます。


その後質問があれば追記していきます。


※まるころマネタイズ大全をお持ちの方は購入しないでくださいね✨こちらのコンテンツが含まれていますので!


ここから先は

2,510字 / 7画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?